忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか 絵の整理とか。
なんかいろいろごった返してるしなんというか保存方法を変えたい気がするいろいろいろいろ

ひっさしぶりに学校に関係ない絵を描いた
といっても あの 1発描きに近いですけど(´艸`;)
課題で水彩つかったからね つい 息抜きを
久しぶりにアルビレオつかったら すごく塗りにくかった…(笑
水使いすぎかな すごいムラになってあちゃーなことになりました 主に背景
月とかグラデーションとかいろいろやってたんですけど気に入らないのでカット。
どうやってつかうんだっけ!_l ̄l●
フォトショでこれでもか てくらい 補正して色変えて遊びました
おかげで夜空のつもりでかいたのにいつの間にか太陽が昇ってる色になっちゃった あれ?
ある程度の計画は必要ですねー(´Д`)

もー最近運悪すぎです とくにバイト関係で
前にも書いた通り 人身事故で電車止まるわ カバー23冊全部つけてと言われるわ 間違えてパソコンにデータ保存しちゃって面倒なことになるわ プリンタがイカれてえらい目にあうわ 今週2日続けて新刊の準備しなきゃいけないわ

(・▽・)アーン?

厄年は過ぎたはずなのに!



拍手ありがとうございました!はげみになります!





続きに頂いたバトーンを
PR
久しぶりにクローゼットの中大掃除したら…_l ̄l●
あの 鞄を 木のカゴに入れてたんですね
したら その木のカゴから虫がわいてたみたいで・゜・(ノД`)・゜
ゾッとした 木と木の間から虫がはい出してくるの見た瞬間吐きそうになった
1時間くらい 涙目で掃除機かけましました・゜・(ノД`)・゜
もちろん 例のカゴは駆除 廃棄 あんなもんいらん!!

で 今日から明日までですけど 帰省してきます(*´V`)
バイト休めるので 今日入れて3連休!うっれしい☆
ばっちり休んできます(笑 でも本屋には行きたい…(´艸`)
あとは 高校野球です ね 明日は 第2、3試合は 絶対みよう
がんばれ 高校生!!!笑

さてさて やっぱりネタがないので バトンに…!
ひいっ 時間掛かってごめんなさいーーー・゜・(ノД`)・゜



それから 拍手たくさんありがとうございます!
すごくはげみになります!がんばります!





できました…!
今学校でやってる課題 主線ナシで描いてて
それがおもしろくて 家でも描いてみましたーー
でもこの描き方 すごい疲れる(´艸`)
たのしかったけどー
さーて これで絵のストックがなくなってしまった…
今の課題も まだ載せられないし
なんかネタないかなーーーー(´Д`)

さてさて 今はもう バイト行くか 高校野球見るかしかしてないので
全く書くことがないんですね!(´V`)
超不健康!だってやっと夏休みだもの!

なので追記にたまってたバトンを!
まわしてもらったのが古すぎで もうほんとすいません!
でも答えます!笑






拍手ありがとうございます!
ほんとにほんとに はげみになります!



とっても 眠たかったです(;´Д`)
あんな ガックンガックンなったの 久しぶりです
まあ 急に6時半起きとかは しんどいですし
バイトでしたし ということで
来週からオリエンテーションとか色々始まります
鬱だわーーー(´艸`;)

そんで ハルエさんからバトンを頂きました!
ネタがなかったので助かります!!笑

『私生活のぞき見バトン』


*あなたの血液型は?
部屋の汚いA型です

*あなたの家族は?
父母兄の4人家族でーーーす
ちなみに全員A型

*あなたの年齢は?
ギリギリの10代とでも言っておきましょうか。

*あなたの性別は?
おんな

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
い や ☆

*あなたの性格を一言で例えるなら?
優柔不断

*あなたはメール派電話派?
じゃあメール

*あなたは実家?一人暮し?
実家
一人暮らししたいけど ゴキ●リが出た時困る

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
持久走?

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
人?はわからん
気の利く人 応用が利く人になりたい

*あなたの大きな夢は?
トモダチ100人でっきるっかなーーーー

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
水族館が好きです 地味に

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
自分の部屋
自分のベット
自分の部屋のロフト

*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい(7人)
えーーっと アンカーで!!(><)
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

と またまわってきた猫バトンにゃん
ハルエさんから頂いたにゃーー
最近ためてたバトンを一気に答えますにゃ 追記でにゃん

昨日今日とバイト2連休だったのでのんびりしましたにゃん
久しぶりの休み!ってかんじを満喫したにゃー
いつもはバイト行って次の日休みでその次の日またバイトーてな具合だったので
休みの日も疲れてるし明日はバイトだからはやく寝なきゃーー と 結局寝て過ごすだけだったのにゃん
その点今日は昨日から夜更かしして久しぶりにゲームしてみたり部屋の片づけを徹底的にしてそのくせ掃除機はあてわすれたり たまったドラマを一気に見たにゃん
撮りだめが溜まると見る気なくなるからいけないにゃん
でも今までのドラマは全部消化しましたにゃー(・▽・)
結構体力消耗したにゃーーーん(たまった本数多すぎて/笑)

ドラマとか見てて この人かっこええ!と声を上げると
決まって父親からブーイングがきますにゃん
趣味悪いとか言われるにゃ
でもでも 男の魅力というやつは 40過ぎてからが本番にゃん??笑
寺島さんとか 最高にゃん!!!最近それしかいってないにゃーー
とりあえず オジサン顔が好きなのにゃん
そんで ひと癖あるキャラクターを持ってるひとがいいにゃん
格好いいだけじゃねーーてかんじなのにゃん(´艸`)

でもでも 女の子は可愛い子にかぎるのにゃん
でもでもでも 一番好きなのは 薬師丸ひろ子なのにゃん(*´▽`)

そうそう ここでは関係ないけども ミクシやめようかなと思うにゃん
早ければ今週中に なんかもう つかれたにゃん
楽しいんだけどにゃーー

にゃーーーー

猫バトン やりたい人が持って帰ればいいにゃん!!(゚□゚)






 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]