忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ミクシからのコピペですー





ライブいってきた!BUMP!!
課題?ナニソレできてないけど?ニッコリ
なんかもう 鬱吹き飛んだ 学校がなんだ!(単なる開き直り

なんかねー走れうさぎの時より前行った時より今回が一番感動したかも
走れうさぎは とりあえずメンバーが見えにくくて 
周りの動きについてくのに必死だった はじめてだたから
3月のはスタンド席だったからねー 
感動はしたけど やっぱり立ち見のほうがよい と 実感(笑
テンション上がってる時のことすぐ忘れるから
覚えてるうちに 感想なんか
今日は少なくとも6回泣きそうになった

・今のチャマの髪型が地味にすき
・arrowsはCDよりナマのほうが絶対いい 2回目だけど泣いた
・ところどころ歌詞変わってるのにすごいぐわっときた 俺達のことわすれてもいいけどいまここにいるの忘れないでー的な歌詞に変わってるのに涙出たよ 忘れろって言われても忘れられるもんか
・やっぱりかさぶたぶたぶのあの手拍子とコーラスは一緒にできない
・「たぶたぶ」強調かわゆす
・あのタイミングのflybyはなける というか好きすぎる
・アンコールのMC増川さんのコメントに爆笑の藤原さんかわゆす
・チャマは根っからの商売上手(笑
・升さんは存在自体が神
・拝む藤原さん最高
・アンコールに対してもちろん歌うよてきな藤原さんの発言にモエた
・ガラスのブルース泣ける
・DANNYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!ぜっっっったい ライブで聞くほうが盛り上がる あと はじめのコーラス部分がかっこよすでした
・そいえば彼らはもう29なのね 29っていいよね

なかんじ
靴擦れして痛かったけど アンコールのアンコール(笑)にテンション上がりすぎて最後にめいっぱい飛び跳ねた 
帰ってみたら 水ぶくれみたいなんできてた

テンションあがりすぎて 落ちつかせる為に一駅歩いて帰った
すずしかった
もう今日死んでもいい 心残りはない
PR
≪  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]