忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ あれ?そうなの?えー
うっかり気付かなかった わたしのばか
あれー えー ふくじゅん…すぎたさん…
へー あっそう…
あの もう

きーやんさいこう
PR
寝不足で頭ふらふらです 
常にめまいで2,3回壁にぶつかったり階段から落ちそうになったりしました
昨日はいらいらいらいらいらしながらバイトから帰ってきて
とにかく今日提出の課題のやり直しをしなければと 水彩ひっぱりだして塗り始めたのが11時半。
だって昨日家に帰ってきたの11時だもの。
そこからパソコンに取り込んだりサイズ調整したりしてたらあっちゅーまに2時半くらい
そっからとりあえず4時に寝れればもつから リアルイラストっちゅー課題にも手をつけてないと絶対間に合わない線画だけでも完成させようとがんばったのですが
見事に失敗。なんか色々思ってたのと違う感じになった
というか トレースしてるのに本人に似ないってどういうこと?
どこまで見た通りに描けないの自分と本気で泣きそうになった
そしていつの間にか2時間近くたってた(B32枚描き直したんだもの)

そこで気付いた 今日提出課題のタイトルとか云々を印刷してない
加えてイラストに不都合発見
その時点で5時前。しかも風呂さえ入ってなかった。
頭まっちろになったお(*´▽`)

人間3時間寝ればすっきり目覚められるとかいうけど
確かに目覚めは良かった。目覚まし鳴る前に起きたよ
だけど問題は学校行く用意しているうちにどんどん眠くなるという
眠すぎて視界ゆれてやばい
これが土曜まで続くのか。しかもライブいくし(´艸`;)
そのまま友達と遊ぶ約束とかご飯食べに行く約束してるし
ついでに月イチのあれだし
持つのかな?いけるか?

死ぬならライブ行った後にしてほしい
1ヶ月以上も日記放置してた…(´艸`;)
あい 更新(?)しました
使い回しで申し訳ない…デス_l ̄l●

でも今は それどころじゃない
間に合うか間に合わないかの瀬戸際なので
ム リ だ 
最終回バッチリ録画し忘れて
慌てて某サイトでみました いつも遅れて飛び出すれおです



でした。感想。
や まあ いろいろ いろいろ。
えっと まあ 最後だし 箇条書きにでも?
色々個人の感想ですので 笑って許してください
がんだむすきですよー







・あれ てぃえりあ くたばってたっけ?
・らっせかっこいいよらっせ
・ねらいうつ ぱくった!笑
・きんぴかはあまりかっこよくないとおもうのは私だけですか?
・あれはんどろさん顔こわいよ
・最後までデュランダル臭がぬぐえなかった
・りぼんず予想してたけどおもしろいほど綺麗な豹変っぷりにおいちゃん乾杯☆
・ああ オールバックで多重人格解消
・いやだけどリアルだと超独りごt(あれもはれもすきです
・最終回で知らされる事実はどこへ
・やっとでてきたぐらはむさんのターン
・速攻おわるぐらはむさんのターン
・そのなかでも濃厚なへんたいはつげん 確かにゆがんでるね
・とゆうか今回ガチホモ発言多くない?あ、私がゆがんでるね
・ぐらはむさんは何言ったってゆるされるよ 変態だもの(あいしてる
・例のヤツはぐらはむさんですか
・まりなさんごめん軽くわすれそうだたよ
・いつのまに手紙をだしたのか
・ねーないままでどこにいたっけ?
・てぃえりあの髪になにがあった
・りぼんず増量したのかとおもった
・第2期の主役は?
・兄貴のそっくりさんは?
・キャラ多いぶん放置プレイおおかったね
・伏線も放置なのにさらに伏線
・けっきょく誰が生きてるの?

以上!
昨日のニコニコ 楽しいことになってたね
うっかり昨日はパソコンを開かなかったので 出遅れた(;´Д`)笑
最近引退するひとが多いけど たぴ様がいれば それでもういい
おもしろすぐる

あ イベント
私真剣に 全く売れないと思ってたから
ちょこちょこ売れてすごくうれしかったです(´▽`)
買ってくれたかた、見てくれたかたありがとうございましたーー!
まあ また 機会…は ほぼないと思いますが(笑
璃恷さんがやる気っぽいので そちらは期待してもよさそうです(・▽・)

ほんでーー 今日はライラ行ってきましたーー
ギリギリだね おもしろかったよ よかた
あのー ライラのオトモダチで ダイモンひきはがされた子がとてもかわゆすでした ショタですが何か(´V`)
あと くまの走り方がすごくかわいかった(笑
それから サルがとびでたところで驚いて飛び上がった私にオドロイタ。
ちょっと真剣に油断してたよ

ほんで 最近ほんと 映画館のマナーわるすぎる
私今日 10回以上椅子けられたよ?
そろそろ振り向いてやろうかと 思ったんだけど
字幕逃すのやだったから あきらめた
何度かこっちもドスっと 椅子にひじ鉄くらわせてみたけどさ
足くんでも 日本人みんな足短いんだから かっこつかないよ(´▽`)
くうきよめ(´▽`)
しねばいいのに(´▽`)

あとはー
私ネタは知ってても リアルタイムでアニメをほぼ見ない子なので
とても おそいのですが CLANNADのげーむがほしい
ふうことすのはらがすきです
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]