忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!!感想は 反転で!



原作は Lが死んだ辺りから お父さんが死ぬくらいまで 流し読み(スイマセン;;)してて 映画見るまでに本ちゃんと読もうと思ってたけど 結局まだ序盤を読み返してるとこでして(笑)
いっそ 最終巻の最後見てしまえ!と 誘惑に負けまして 月くんの結末とか知ってたんで どうやって納めるんだろーとか 思ってたんですけど やばかった
映画見て涙ぐむことはたくさんありますけど 
零れるくらい 泣いたのは ラストサムライ以来だわ きっと

あの もう 模木さんが死んで 粧裕が叫んでるところでもう ぐぐっと 涙を堪えてまして(笑)
最後の方 月がお父さんの名前をノートに書いてるとことか それを見てたお父さんは どんな気持ちだったか
子供が親を殺すとか その逆とかは 耐えれません 今でも泣きそうになります・゜・(ノД`)・゜
月が死ぬ時のミサとか お父さんとかも…!!

もう 私の中で お父さんフィーバーでしたから!!(笑)
ちょっとお年を召された俳優さん 大好きなモンで えへへ(´艸`*)
しかし 名前を覚えるのは ムリです 顔しか…!_l ̄l●

笑えるところも たくさん ありました
漫画よろしく 松田さんの絶妙なボケ(天然)とか 頭弱いって 突っ込まれてたりとか でも最後はすごい かっこよかった
Lが被ってたお面とかも 何故 ひょっとこ…!(笑)
何回も出てきたし!
あと ミサのケータイパクって 電話に出た月とのやりとりも 面白かった!だいぶ笑いました(・▽・)
しかも 出てくるお菓子が どんどんエスカレートしてる気がして
オイオイオイ 見てるこっちが 気持ち悪くなってきたゼ!
前編でも思ってたけど すごい 凝ってる(笑)

私はどちらかというと 原作より 映画のほうが 終わり方好きだなあ お父さん好きだから 死んで欲しくないし Lとか月は死んじゃったけど それはまあ うん

とってもよかったです 泣きました 笑いました DVD出たら 本気で欲しいです!!

では 感想にもなってない気もするけど こんなカンジで!!



語った語った!
泣いたので 目と頭が痛いです
明日が友達の文化祭に行ってくるので 寝ます!!
ついでに その後 バイトーーー・゜・(ノД`)・゜
ずえっっっったい ネムイわ…



拍手ありがとうございました!!励みになります!!
PR
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト!
見てきました(*´▽`) キャキャ
いやはや すごく 面白かった デス!
半分くらい 笑ってたんじゃないかな 本気で
戦ってるのに 笑っちゃって どうしようかと思った(笑)
最後 エリザベスさんが 泣いてる時 すごい泣きそうになったけど
ウィルと お父さんの別れっぽいシーンが 私的に 一番ぐぐっと来ました 親子ものって 弱いです(´艸`)

ジョニー・デップさん パイレーツのとき 一番好きです(*´▽`)
あと ノリントンさんは 絶対カツラないほうがイイ
すごいイケメン 男前!(・▽・)ファンになりそうです(笑)
今回初登場の ティアさん すごい すき
私女性は ハスキーな声のひとが好きらしいです トキめきました(笑)

話のスピードもちょうど良くて 見やすかったです!
しかし あ ここで終わっちゃうの!? てとこで終わっちゃって
なんか 未消化なような そうでもないような。微妙なアトアジ
はやく続きが見たいデス!(*´艸`)

あと 曲が だいすき
今 思わず 前作のサントラ(MD)聴いてます(`∀´)
ついで 吹奏楽曲がききたくなった
クラリネット 吹きたいなあ イマサラ

感想にもならない感想ですが 一応 反転で(´艸`;)

今日は 病院だったんですが 毎回先生に怒ってる?と聞かれます
別に怒ってないんだけどなあ… イライラはしてたけど(笑)
そんなに 顔にでてたのか。 気をつけにゃあ



拍手ありがとうございます!励みになります!!
新しい靴を履いたので 足が あし が … !
皮が…!直視したくないです みたくない いたくない

実はいろいろ せっぱ詰まってる今ですが
ブレイブストーリー見てきました!(・▽・)

結局小説は途中までしか見れてないのですが(苦笑)
すごい おもしろかったです!
だいぶ はしょってたけど しかたないか うん
でもそのぶん話のスピード すごく よかったです

ミツルが死んでしまうところとか 
ワタルが現世に帰るところとかも かなりグッときましたが
魔法で映し出されたお父さんが ワタルにどなりちらすところが
いちばん 目頭が熱くなった(苦笑)
ほんとに あんな風に言われたら 立ち直れない
そういえば 離婚の内容とか映画では はしょられてるから
お父さん とっても悪い人みたい(笑)
好きなんですけどネ 結構

あと 最後が好きです ミツル…!みたいなところ
顔見せる手前とか 駆け出す瞬間とか
あの終わり方がすごくいいと思いました
たぶん 顔が見えてたら ワタルがミツルに飛びついてたら
それはまた 違った良さがあるかもしれないけど
また 時間が続いていくって思えるのが いいです

それからなんというか 映像と 音楽が … !
特集とかで いろいろ知ってたけど すごいのは
空のシーンが すごく きれいで すき
よかったです ほんとに行って良かった!


はー!割に長くなりました!(笑)
因みに 2日前はダヴィンチコード見に行ってきました(*ノ´▽`)ノ
なんだろう 私 宗教系すきなのかな
でも自虐シーンは冗談抜きでムリでした
思わず目をそらしてしまいました(;´Д`)

まだまだ 見たい映画 盛りだくさんー
お金が先に 底をつきそうです。 あーあ。




拍手ありがとうございました!励みになります!!
DTP
という教科の勉強をしました。
前回のテストではせっせとノートを作ったのですが。
正直メンドクサイ。
でもなにかやらねばと書かなくていい分楽かなと思ってパソコンで要点をまとめているのです。
ああまさかこっちのほうが時間かかるとは…(;´Д`)
どうも進みが悪い。頭に入っているのかも危ういです。失敗だ。
まあ見直せるからとりあえず最後まで頑張る。
範囲がどこまでか正直わからないけど(´艸`;)

さっきまではオペラ座の怪人みてました。
時間ないけど。借りてきたのに見てないってもったいないし!(*´ω`)
ミュージカル〜みたいな進み具合で。
タモリさんがミュージカルを受け付けないのがちょっぴりわかった。
はじめは歌い出したら「ぇえ?」とか思いました(;´▽`)
途中からは慣れたというか気にならなくなったんですけど、声が心地いいぶんだいぶ寝そうでした;;
でも最後よかった。ファントムさん好き。
泣きそうになりました(><)
あとセットがすごいなと。シャンデリアが落ちるとこうわわとかずっと言ってました(笑)
そんで墓地が。好き。細かくて。
ああいう手の込んだセットとか小道具とか大好きです(*´▽`)
役者さんも綺麗で惚れ惚れです。
ああ、満足!
ソロコンの練習休みますすいませんすいませんと心の中で先輩に謝り倒して
いやちゃんと謝りましたけど。
BUMPのライブ!初ライブ!初BUMP!!
ちょっぴしネタバレ?見たくない人はどうぞスルーで。
そんな大したこと書いてませんけど。




あああああ。ライブ終わってから震えてきたよ。
1人で電車乗って帰ってたときがいちばん今日ナマBUMP見たんだという感動にうち震えておりました。
端から見たらきっと変な子だったんだろうな。
だってもうエスカレーター乗ってる時鼻歌唄ってたもんな。
いいんだ今日くらい。

ほんとによかったです。
一曲目になにやってーとか細かいことはもったいないので(笑)言いませんが
BUMPだいすき。
前よりもっとすき。それしかいえない。
銀河鉄道でまず泣きそうになりました。感極まって。感動して。
そこまでまだライブ来てるんだという感覚がなかった(笑)
銀河鉄道とsupernova、太陽など比較的ゆったりした曲がすごい頭に残ってます。
藤原さんの歌い方…!マジ惚れる。
あのなんていうんでしょう、静かな掠れた声?とか普通に?力強く?歌う声って言うか、
CDでも歌い方変わってるなってところが更に鮮明に解って、
声の伸びとかほんとに素敵でした。
お友達曰く大阪城ホールはあまり音よろしくないらしいんですけど
あそこが初めてだからね私(笑)
迫力がすごいあった。やっぱナマとCDじゃ違うね。と実感。
言葉にしようとしても気持ちが高ぶるだけでちゃんと伝えられません。
あとは、メンバーみんなかわいくて。かっこいくて。ね。
永遠の10代だもんね!ちゃまっていっても許して!(笑)
ひとつひとつの仕草がほんとにすき。ぜんぶすき。
そして直井さんのあのTシャツほしかった…まじで。
いいなあ前の人!いっぱい投げてもらって!!水まで!!(笑)
ああいうの生まれてこの方拾ったことないです。
いつかの吹奏楽のイベントの時も、近くまでドラムのスティックだっけか?
なんか飛んできたんですけど、奪われました(笑)

とにかくよかったです。
また行きたいです。いや絶対行く。
からまた大阪来てくれること切に願ってます(*´▽`*)
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]