忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ あれ?みんな一緒って 言って た やん?
休みを返せ


さっき風太くん(犬)の散歩をしてきましたー
(う○ちタイムが始まりそうだったので

汚い話なのでご飯前ご飯後の人は見ないほうが吉でーーす(´V`)






外でブツをしてくれるようになったのは 大いに結構なんですが
人の家の前でするのはどうかと…_l ̄l●
でも一度タイムに入ったら止まらない風太くん
この前無理矢理ひっぱったら ブツを垂れ流したまんま歩く風太くん
被害が大きくなるのでさっさと済ませてさっさと処理して帰ろうと思ってたら


おうちの人 で て き た ・゜・(ノД`)・゜


な なんて タイミング…
すっっごい気まずい。殺されるかとおもった
しかもブツが下痢ぎみで 綺麗にとれない・゜・(ノД`)・゜
がんばって持ってたティッシュ全部使ったけど 綺麗にはむりでした…
ご ごめんなさーーい・゜・(ノД`)・゜
PR
いっぱい欲しい本出てる…!
本屋いかな…!!
他で使ってる名前で日記を書いてしまった!
あー びくった あせった
更新した瞬間に 日記見た人がいたら
あれ?●さん?? とかいう自体になってました;
おー びっくりした
はやく気付いて よかった (´艸`;)
おおおう 今日も結構 むかついた ゼ☆
昨日よりはマシですけど。
私(と友達)は 吹奏楽部のお手伝いで照明をしてたのに
何故に 他のクラブの照明まで??
頼まれてませんヨ 生徒会の仕事じゃございませんコト??
なに「ライト当てたれよ」って その 呆れ声
呆れたいのは 怒りたいのは こっちだ よ (`ε´)
仕事くらい ちゃんと してよ! てなかんじ

でもまあ 今日は イイコト(?)もあったので
いいです もう
泣き笑いしたのは 久しぶり☆


最近は めっきりめっきり バッテリーにはまってます
あさのあつこさん 
昨日も寝る前によんでたんですが すごい続きが読みたくなって
ついつい 寝るのが遅くなりました(苦笑)
なんかもう 登場人物たちが かわいくてしかたない
だいすき!(*´▽`)




でもって 拍手ありがとうございました!
はげみになりますっ


追記に 夢バトン です
久しぶりではないの か ?
とりあえず はやくおきました
いろいろと 用事 すませました
もうれつに 眠い です
つかれた
しんどい
精神的に なぜか まいってるので
もう ねます
あーあ

おおふりと 君と僕。に癒されまし た
いじょ
 1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]