忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩(というかマスキングインク)の匂いに酔った くさい
結局 今日全部課題の原画完成させるはずが 1枚残った も今日はいや
明日は学校とバイトだもの つかれるもの
明日どうしよー 自転車の定期更新いってー
百均いきたいんだけどーー 本屋さんもいきたいんだけどーーー
めんどうだなー 遠いなー ゴロゴロしたい ニコニコしたい
いやできるなら爆睡したい・゜・(ノД`)・゜

そうそう ニコニコ 「歌ってみた」で好きな人が
実は私とおないか年下としってビクった あせった 絶対年上やとおもってたのに(笑
どうでもよい話ですけれど(´Д`)

真剣に欲しいDVD
・ジブリシリーズ(1まい4せんえんくらいする中古でも)
・黒の契約者(1まい5せんえんくらい?×9)
・蟲師の3月に出るDVDBOXなるもの(2まんえん)
・フルハウス(海外TVドラマ)全部(合計2まん強)
・ライアーゲーム(1まん5せん)
・ライフ(1まん5せん)
・時効警察1と2(1つ2まんくらいする)
・トリック1~3(そうぞうできない)

…たっけえ!!!_l ̄l●笑

とまあ 今日はとてつもなくバイトがヒマだったので
アマゾンで検索しまくって出た結果です(´▽`)
でもきっと蟲師は3月に買います 零央がんばる
母に「買いすぎ!」って怒られても買うよ ぜったい
大体いっぱい買いすぎっていうけど タイトルで言ったらモノノ怪とジブリくらいしか買ってないもの(笑
その後はたぶん フルハウスがんばる(゜∀゜)
何で今更フルハウスかっていうと 正月に麻雀しながら見ててめっちゃ面白かったからです(´▽`)なつかしいなあ
今なら幸い 2千円単位で買えるし ちょっとずつ


今はそれどころじゃないけども。
・゜・(ノД`)・゜





拍手ありがとうございます!励みになります~!!
PR
≪  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ≫
HOME
Comment
無題
ニヨニヨ
フルハウス買ったらみしてねww
ちなみにパパの声はでねぶと同じです
あかね 2008/02/01(Fri)11:44:59 編集
無題
あ ほ ん ど だ !
零央はミシェルがすきです(・▽・)
買ったら見せる☆よ☆
零央 2008/02/02(Sat)00:42:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]