忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片づけのせいで宿題一個も出来てない
なんて汚い部屋なんだ…!?まだおわんねえ(;´Д`)
書くネタがないので他に使ってるブログから答えたバトンいっぱい持ってきました(笑)


二次元バトン

☆Who`s ur moe chara?(複数可で) 好きなキャラは誰ですか?

エドワード (鋼の錬金術師
黒鷹 (花帰葬
六合鴇時 (あまつき
アレン・ウォーカー (D.Gray-man
蛭魔妖一 (アイシールド21

他にもかなりいる。
とりあえず最近見たもので書いてみました。

☆What fighting game do u play?(複数可で) どんな格闘ゲームをプレーしますか?

格闘ゲームはあんまりやらんです。
RPGばっかり。たまにネオロマンス(笑)

☆Five of ur favourite animations お気に入りのアニメーションを5つ

となりのトトロ
もののけ姫
ハウルの動く城
ほしのこえ
スチームボーイ

というかジブリ作品主に。
ほしのこえは映像がすごい。ビデオでもすごい。
スチームボーイはちょっと長かったけどこれも映像がすごい。
他にも見たいのいっぱいあります。

☆Five of ur favourite comics お気に入りのコミックを5つ

おおきく振りかぶって/ひぐちアサ
夏目友人帳/緑川ゆき
黒の太陽銀の月/前田とも
Landreaall/おがきちか
ZERO/やまざき貴子

一番初めの質問でキャラをあげなかったものにしてみた
素敵なものがいっぱいあるから本当に迷いました(笑)


人間性バトン

☆1.回してくれた方に対しての印象をドゾ★
つねにちょこちょこしててすっげ可愛い人。癒し系(´▽`)
絵も上手くって尊敬ですよっ大好きですv

☆2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
えっと…あんまり聞いたことないですが。
・真面目
・几帳面
・優柔不断
・実年齢よりふけてる(!?)
・最近口悪い
・後は…あとは…めがね…?ネギ…??

うん。まぁ、私大雑把です。

☆3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分の意見持ってる人
・可愛い人
・癒し系
・はっちゃけれる人
・気持ちに敏感

☆4.では、反対に嫌いなタイプは?
・八方美人
・自己中心的
・批判しかしない人
・女々しい人
・空気読めない人

☆5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
うーん。言ったらきりがないけど、4で答えたようなのにはなりたくない。
あとは優柔不断をどうにかしたい。限度が…

☆6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
あんまりおもろいことは言えませんが(笑)
大好きっす!(`∀´)/

フェチバトン。

☆1.あなたは何フェチ?
え、えーと、ショタ…フェチ??(ぇ
でも最近格好いい変態が好きなので(どんなだ
腹黒フェチ。(あるんだろうか…?

☆2.異性を見る時、まず何処を見る?
え、顔?頭?鎖骨??(ぉ

☆3.最近プッシュできる部位
えーっと、細い人の手。指長ければなおよし。

☆4.異性の好きな部位5つ
手と、鎖骨と、…つーか5つもないっす;;
とりあえずごつごつしててほどよく筋肉質か骨張った感じのが良いです!はい。

☆5.フェチを感じる衣装は?
軍服。とか着物がすき。
だから海軍とかの映画見るの大好きです(*´▽`)
ローレライとか亡国のイージスとか大好き。すき。
着物はね。新選組大好きですから!( `∀´)/


女の子バトン

☆1、HNorPNを教えてください
 祈流星河です。

☆2、女の子を描く時に気をつけている事は?
 気をつけていることですか…えっと。えーっと…直感?
 とりあえずイメージを大切にします。創作でも版権でも。

☆3、女の子を描く時ここが好きだ!
 う〜ん、目というか、まつげ??たまにまつげばしばしがかきたくなります(笑)
 口元とかもですね。男女問わずですが、口の形だけで大分印象変わると思いますから。
  
☆4、理想の女の子とは?
 理想…私はボーイッシュな子が好きですね。さばさばしてて、でも可愛い子。
 
☆5、女の子を描く 今後の課題は?
 手とか、細かいパーツを女の子らしく描ける様に努力しますっ
 
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]