忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは早く寝よう!とおもい
昨日(今日?)は(午前)2時くらいに布団に入ったのに
あと1週間ほどでバイト辞めるひとに借りてた小説を
全く読んでないことに気付き(;´Д`)
読みはじめて気がついたら 6 時 ? ( 午 前 ) 
乙一さん読みやすいわーー黒は読めないけどね。

そろそろ何か始めないと 真剣に何もせずに春休みが終わってしまう

_l ̄l●

せめて何冊が本読もう 
乙一終わったらとりあえず 放置してたハリーポッターを…(笑
そして死神の制度だっけ?が気になる 読みたい
が その前に読んでない小説が十数冊…
ランドリオール読み返してる場合じゃない(´Д`)
活字を読もう





拍手ありがとうございますーーーー(><)
がんばります!
PR
あ あれ 2話生きのびただけ…
あっれー あっれー
ぐらはむさんもでてこないしーー あっれーーー
もう11日か…
ただいま怒濤のバイト週間を送っております(;´Д`)
もう毎日イラッとしたりイラッとしたりイラッとしたり…
KYなんて この世から消えてしまえ

あい バイトもありーのですが
7日にBUMPのライブにもいってきましたー(*´▽`)
めっちゃよかったです 途中泣きそうにもなったし(笑
やっぱりCDよりナマのほうがいいですね ほんともう 感動のあらし!

ただ スタンド席で 周りがあんまり腕上げてきゃいきゃいしてる人がいなくて ちょっと焦った(笑
となりの人なんて 微動だにしないもんだから どうしようかと(´艸`;)
やっぱりライブは立ち見のほうがよいかなーー(笑

そんで13日は UVERのライブです 初参加でっす(ていえるほどライブいってないけど
なんか 色々すごいらしいので 今から怖じ気づいてます
ノリ的にはジ○ニーズに近かったりして…(笑
や でも たのしみ!ふふ!




拍手ありがとうございます(><)励みになります!!!!
今日のバイトは死んだ
なんかもう 自分仕事できなさすぎて死んだ
も 存分に笑ってくれたまへ。
そのかわり怒らないで(ぼそり

そんな気分は忘れてー 明日(今日)はライブだぜーい(・▽・)
バンプ!バンプ!!
この日を待ち焦がれてましたーっ(*´▽`)
だってね ツアーしないときは全然しないしね
夏フェスは私の体力持たんしね あーーーたのしみっす
でもまだ 実感ない(笑
前のツアーのときはお金なかったけど 
今度はグッズいっぱいかおーー がんばるどーーーーっと(゚□゚)○゛

あとは なんでしょう
絵本のネタが浮かんだ から がんばってる
ふふふ できるかしら!
やっと春休みーー

今日は公開プレゼントかいうやつ
なんというか ほかの専攻のプレゼンすごすぎ
私のしょぼすぎて泣けてきたよ
もー終わったから 気にしないがな!

で 来週は怒濤のバイト週間 と
学校の(勝手な)都合でこれでもかってくらい かわってもらったから
ちゅうか あの学校ほんまむかつく(・▽・)
なんで工事するってわかってたのに 前日に急に日程変えるん?
わかってたことじゃないの?
今日なんか時間変更のメールきたん 朝12時前やったよ??
信じられへんかったから 昨日電話して直接聞いたっちゅーねん
もちょいこっちの都合も考えろ(・▽・)
て 怒りは 私だけではないはず はず

話をもどして 来週は バイトと 待ちに待ったライブだなああ
たのしみいいいい(゜∀゜人)(人゜∀゜)
それを生きがいに 2月は乗り切りマシタ がんばった!
とりあえず 明日は夜まで寝るぜーー目標7時(PM)
ふっふーー


最近(今更)がんだむ見はじめて(ようつべに序盤までしかなかったから色々がんばったよ
リアルタイムに追いついて おもしろくなってきたー と 思った矢先
毎回だけど 好きになるキャラとことんしんじゃうーー
いや しんだかはしらんけど さ まだ
あれ 25話で終わりではないよね?こんな序盤でしんじゃうなんて?
ないよね そんなこと 負傷なだけだよね 信じるよハロ?
とゆうかOOは あんまりあっさりばっさりしんでゆくもんだから
し しんじゃうんだ て 置いてけぼりくらってるかんじ

おもしろいけどね!
とりあえず れおは ぐらはむさんがしななければそれでよし
ろっくおんががんばってくれれば なおよし
いざーくのみらくるが おこればいいよ







拍手ありがとうございます!!励みになります!
そろそろ そろそろ更新がんばります…!(><)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]