忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩(というかマスキングインク)の匂いに酔った くさい
結局 今日全部課題の原画完成させるはずが 1枚残った も今日はいや
明日は学校とバイトだもの つかれるもの
明日どうしよー 自転車の定期更新いってー
百均いきたいんだけどーー 本屋さんもいきたいんだけどーーー
めんどうだなー 遠いなー ゴロゴロしたい ニコニコしたい
いやできるなら爆睡したい・゜・(ノД`)・゜

そうそう ニコニコ 「歌ってみた」で好きな人が
実は私とおないか年下としってビクった あせった 絶対年上やとおもってたのに(笑
どうでもよい話ですけれど(´Д`)

真剣に欲しいDVD
・ジブリシリーズ(1まい4せんえんくらいする中古でも)
・黒の契約者(1まい5せんえんくらい?×9)
・蟲師の3月に出るDVDBOXなるもの(2まんえん)
・フルハウス(海外TVドラマ)全部(合計2まん強)
・ライアーゲーム(1まん5せん)
・ライフ(1まん5せん)
・時効警察1と2(1つ2まんくらいする)
・トリック1~3(そうぞうできない)

…たっけえ!!!_l ̄l●笑

とまあ 今日はとてつもなくバイトがヒマだったので
アマゾンで検索しまくって出た結果です(´▽`)
でもきっと蟲師は3月に買います 零央がんばる
母に「買いすぎ!」って怒られても買うよ ぜったい
大体いっぱい買いすぎっていうけど タイトルで言ったらモノノ怪とジブリくらいしか買ってないもの(笑
その後はたぶん フルハウスがんばる(゜∀゜)
何で今更フルハウスかっていうと 正月に麻雀しながら見ててめっちゃ面白かったからです(´▽`)なつかしいなあ
今なら幸い 2千円単位で買えるし ちょっとずつ


今はそれどころじゃないけども。
・゜・(ノД`)・゜





拍手ありがとうございます!励みになります~!!
PR
この前徹夜して(ほぼ毎日半徹夜状態ですが)
眠気覚ましに紅茶を飲もうと 入れたはいいけど
牛乳と間違ってアイスコーヒー(パック)を入れてしまいました(´Д`)
しかも入れ終わるまで「あれ牛乳黒い…」くらいしか思わなかった私は病んでると思う。
判断力…_l ̄l●

ついでに今日はずっと座りっぱなしのせいか 
朝起きたら ぎっくり腰みたいなことになってました・゜・(ノД`)・゜
立っても座っても痛くて前屈みになったら痛すぎて足ぷるぷるするの
おかんに腰もんでもらったよ…?
あげくそのままバイトだし_l ̄l●
バイトの人に あなたその年で…って嘆かれた(´Д`)



ダラダラしたい

ひきこもりばんざーーい・゜・(ノД`)・゜





拍手ありがとうございます!今の状況を乗り切って(笑)
また更新出来るようにがんばりますヾ(´▽`;)ゝ
もうむり がっこうやめたい
昨日課題遅くまでしてたら案の定風邪悪化したあげくに
朝起きれませんでしたー_l ̄l●
バイト行ったらさらに熱上がってきた が 
今日の課題のノルマが終わってない 
というか よくよく考えたら細々したもの出来てないから遅れてる 
ので 寝れない
明日はパネルを買いに行ってバイト行って…?
う つ だ 。



オーダーメイド聞いて元気だそう。
ケチってないでipodの充電器買おう。
こんなポンコツにつないだって無意味だ 時間をかえせ!
だいじょうぶ 明日はきゅうりょうびだもの お買い物できる
充電器買って イヤホン買って(高いの買ったら自転車の車輪に巻き込まれて切れ 可愛いデザインの買ったら3ヶ月ほどで左耳がぶっこわれて 即席で買った安いヤツはこれでもかというほどノイズ音がする上にこの前イヤホンのカバー?がどっかいって耳にはめにくいんだもの)
CDもまとめ買いする!タワレコWポイントだもの!!

そして 学校の課題 すすんでま せ _l ̄l●
いや これでも 予定どおり か ちょっと遅れてるくらい なん ですが
一度やる気をなくすと とことん描く気失せる
だってもう毎日まいにちマイニチ…・゜・(ノД`)・゜
部屋が水彩 というか マスキングインクくさい!頭いたい!
カラオケに行きたいです 切実に だれか…!

課題の息抜きに、と ニコニコでアニメをあさってみた
こどちゃ と 赤僕 はまるわー
当時私マンガアニメと疎遠の子で知ったんだいぶ後でしたけど
セーラームーンくらいしかリアルタイムで見てなかった(´▽`)
なつかしすー

しかし いまはあれで頭の中いっぱい
あかねさんのせい…笑
でねぶがほしい







拍手ありがとうございました!はげみになります!

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]