忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーつかれた

アウェーだ
もう誰が1年で誰が2年なのかさっぱりわかりません
くわえて きじ の オリエンテーション ムリ
「意味わかる?」って 何回聞くのかしら?
そこまでバカじゃ ない よ? いちおう

はやく春休みをよこせ
PR
あ あれ?みんな一緒って 言って た やん?
休みを返せ


さっき風太くん(犬)の散歩をしてきましたー
(う○ちタイムが始まりそうだったので

汚い話なのでご飯前ご飯後の人は見ないほうが吉でーーす(´V`)






外でブツをしてくれるようになったのは 大いに結構なんですが
人の家の前でするのはどうかと…_l ̄l●
でも一度タイムに入ったら止まらない風太くん
この前無理矢理ひっぱったら ブツを垂れ流したまんま歩く風太くん
被害が大きくなるのでさっさと済ませてさっさと処理して帰ろうと思ってたら


おうちの人 で て き た ・゜・(ノД`)・゜


な なんて タイミング…
すっっごい気まずい。殺されるかとおもった
しかもブツが下痢ぎみで 綺麗にとれない・゜・(ノД`)・゜
がんばって持ってたティッシュ全部使ったけど 綺麗にはむりでした…
ご ごめんなさーーい・゜・(ノД`)・゜
朝雨降ってるなー とおもって
途中から音がしなくなったから やんだかな?と思って外見たら
1面雪景色でびっくりしました(;´Д`)
え?大阪だよね??去年も降ったけど 今年軽く積もったよ?
そんな中で 学校行かないといけないとは…_l ̄l●
昨日めんどくさがってゴロゴロしてたのが悪かった 自業自得…

あい 今日も今日とて学校で また迷惑かけてしまいましたー
ご ごめんなさい某Kさん…
も ほんと 私ってバカというか 注意力散漫というか
もっと余裕持ってまわり見ろよ と_l ̄l●
進級試験受けれるのもアナタのおかげです(ノД`)

しかも学校から帰ってる時 見事に転けたよ?自転車で(・▽・)
親子がさあ 自転車のって「危ないから気をつけな」とかしゃべってる後ろで
自転車ゴト転けて20センチはすべりました。(マジ話
いや 真剣に雪で歩道と車道の段差がわからなかったんだよ
ちょっとの間何が起こったかわからなくて呆然としてて
慌てて立ち上がったら親子が凝視してた。


み みないで…!!!・゜・(ノД`)・゜


バイト行く時はもうムリ!と思って歩いていきました。
でも歩くのも歩くで慣れてないから滑りそうになること数回
私歩き方下手なのかなあ…?あ むしろ 注意力散漫?不器用?
小学校のときも班行動してたときに雪で滑って笑い者になったしなあ
と いうことで 雪にはあまりいい思いがアリマセン ちっ。

バイトでいちばんすきだった社員さんが他店に移動になっちまいました
というか この人がどうにも足らない時期になんでピンポイントでうちのフロアなんだ!
社員さんちょっと泣いてはってこっちも泣きそうになったよ
悲し哀し・゜・(ノД`)・゜







拍手ありがとうございまーーす!はげみになりまーす!
>こーちゃん
呼び捨てはなんだか気が引けるので(笑 ちゃん付けにしてみました(´V`)
今日は迷惑かけまくってごめんなさいっ
本当にありがとうございましたーーー(><)ほんともう 神さま!!笑
進級制作終わってよかったねーどうなることかと思ったよーー
こーちゃんのあれね 真剣に本出して欲しい!買うから!(・▽・)笑
何はともあれ おっつかれさまでした!
良くも悪くも 進級制作おわりました!
も 明日か明後日提出するだけ!やった!!(・▽・)
結果出るまで とにかくゴロゴロしてマンガ読んでゲームしてニコニコしてサーフィンしてカラオケもいってひきこもりまくるよ!!!

長かった…1月中はほんとに学校で水彩して家帰ってきて水彩してバイト行って水彩して…絵を描くことでこれほどまで鬱になったのははじめてだよ(´Д`)
も 来年はやめよう ポストカードはもういい・゜・(ノД`)・゜

そして今日はバイト中真剣に眠くて
うとうとしてハッと気付いたら5分間の記憶がない。
(;´Д`)
最近万引き云々で気をつけてってことで 警備員さんちらほらきてたのに
見られた?見られちゃった…?(がくぶる
なにかってーと眠気との闘いでした。負けそうだった。
そして ちょっとピーク過ぎて
さあてもうすぐ閉店だ精算の準備しようーと動き出したら
電話…_l ̄l●
なんで?ねえ なんで閉店10分前に電話かけてくるの?
KY!KY!電話は余裕を持て!!!!・゜・(ノД`)・゜






.
課題 1枚描くの忘れてた!・゜・(ノД`)・゜
今日は早く寝ようと思ったのになぁ…

しかし 一体全体どこにプレゼンが入るのか 学校の日程が今一わからん
あれか?1回目の提出で合格もらえなかったらプレゼンになるの??
というか プレゼンで何ほざけばいいのかさっぱりわかりませーーん
ゴロゴロしたいゴロゴロしたいゴロゴロしたいしたいしたい
というかそろそろトップにあるあけました云々を下げたい
あそびたいいいいいい_l ̄l●




拍手ありがとうございます!ほんと 励みになります!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]