忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気のむくままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方(夜)7時まで爆睡するとういう偉業をなしとげましーた!
ばかが!(´▽`)
熱も下がらず 課題も遅れまくってます

課題もタイヘンですがバイトもタイヘンです
零央もうキレそうだよ…
火曜と土曜は耐久力試しの日になってます…・゜・(ノД`)・゜
仕事が出来ないのは私も同じだからいいんですけど(半年もやってたら普通覚えるだろって仕事はちゃんとしてもらいたいものですが)
なにより 空気呼んで!くうき!

そのうえ2月3月バイト大量にいれられそうな予感
ライブもいくのに どうしよう_l ̄l●
でも人足らないしなあ…ワガママいえないよなあ…
唯一愚痴言える人がやめてしまうので この先どうなることやら
心配です 就職もうここでイイジャン…!笑
でもやめて新しいバイト入って1からってのも面倒なので
やめませんけど!やめさせられるのは別として(・▽・)

堪忍袋の緒が丈夫になりますよーーーに。

PR
そりゃバイト終わってから日付変わるまで小一時間外でしゃべってりゃ風邪もひくわな。
自業自得ですわ。

昨日は鼻水がすごくて
バイト中何回トイレ行って鼻かんできたか。
今日はいっぱい寝たからちょっとましかなって思ってたら
喉が痛くて声出せません バイト死ぬかとおもった
風邪薬飲んだのに7度6分って終わってるー
かこなーるめ!!ヽ(`Д´)ノ
明日学校いけるかしら!というか明日もバイト!
うわーーーん

ちゅうか 課題
そんなこんなで今日しようと思ってた課題が終わってない
前学校終わったときのまんまで止まってる
あぶないよーむりぽいよーー
今からやるか…?すいさい…_l ̄l●
せめて線画だけかいとこう…
あああああしたやすみたいけどあれやすんでだいじょぶなのなんかいやすめるのちょーなぞ!どうなの!!


おやすみなさい






拍手ありがとうございます(><)
はげみになりますーーー!
明日(今日?)成人式なんですってね!
友達と話すまで零央さんうっかり忘れてました(´Д`)
そうそう でももう真剣に行く時間がありません
いろいろ面倒だとか そういうのもあるけど
課題が あ あした何枚描けばよいの…??_l ̄l●

それなのに今日遊んできました(笑
いや なんかうにゃうにゃの打ち合わせみたいな予定だったのに
普通にカラオケになっちゃいました(´艸`)
ま カラオケで話し合いとか 無理な話だよね!
キモイ裏声を使って頑張ってみたけど全部玉砕しましたー
歌うまいひとっていいなあ・゜・(ノД`)・゜

今週の予定ー
月 1日缶詰で課題かだいカダイ
火 恐怖の学校 そしてバイト
水 学校 歯医者 1時間後にバイト(真剣にムリ
木 バイト
金 学校 バイト
土 休み
日 休み

バイト4連勤とか(´▽`)
土日まで怒濤の一週間になりそうです 問題は水曜
歯医者での麻酔抜けきれないうちにバイトとか しかもきっとDVDじゃないかなもしかして…?ちがうよね?ちがうはず
水曜さえ乗り切れば なんとか…!
だれだよバイトと歯医者いれたの!ばか!・゜・(ノД`)・゜
だれだよ毎日ラフ2枚と軽くダミー作るとか予定たてたの!・゜・(ノД`)・゜

む り !・゜・(ノД`)・゜




拍手ありがとうございます!ほんとにはげみになります!
がんばります(><)
今日もう8日なの?いや日付かわったから9日?
この時間のはやさはやばいんじゃない 絶対課題終わらないよ…!

て こと で 今日は学校の進級制作の1次審査でーした。
そのくせ睡眠時間2時間だったのは何故?まじでねむい。

私は文章うにゃうにゃテキトウに捏造するのは得意ですけれど(文章レベルは中学生並)それをまとめる作業がとっても苦手。
得にプレゼンボードは鬼門だわー・゜・(ノД`)・゜
なんかすごいちゃっちくなるんですよねー高校の時もそうだった
しかも作り終えて変更出来ないときに間違いに気付く…_l ̄l●

でも いちおう合格しました(´艸`)よかった
しかし 今日の審査でなにが一番怖かったかって 先生が企画書読んでる時完全に無言だったのが居たたまれなかった!泣きそうになった!
鼻で笑われても泣くけどさあ…(´Д`)

あと 作業スケジュールかいてて思ったけど
私バイトですぎだとおもった いやこれでも最低ラインしか出てないんだけど
そして今日のバイトは年明けて出版社云々が仕事再開した直後なのですんごい仕事多かった 棚の人ご愁傷様…
新刊引きも(得に新書)がいつもの5倍くらいあってビビッタ
それを5分で終わらせた自分をなでてあげたい!
よくやった!もうやだ!
帰ってきました!
いやーたのしかった!思わぬ収穫もあったし(´艸`*)
学生って 得だね!うふ!

はい そんなこんなで 年賀きかーく と 更新 できました!
いちおう 更新物は猪、年賀のほうは鼠のイメージなんですけどね!画力が乏しくて泣けてきちゃう!・゜・(ノД`)・゜
行く年来る年 という かんじ で
なんか あんまり感想がないや(´Д`)


この正月はー 古本屋で絵本あさってました(笑
学校でね そっち方面に進みたいんですけれど
私子供の時 ほんとに おもしろいくらい 絵本見てないんだコレが!


_l ̄l●


家にある絵本って ごんぎつね と てぶくろをかいに だけで
あとは 幼稚園がキリスト教だったので 聖書の絵本ばっかり読んでたんですよね!50冊くらいあるの。だってそれしか置いてないもの。
高校3年ではじめて 100万回生きたねこ みたからね!
学校の図書室で!感動したよ!笑
まあ 子供の時見れなかったから逆に思い入れがあるというか なんというか うん?よくわからないけど ま いいや
とりあえず 知らない じゃ やっていけんので 本屋に走ったわけですね(´▽`)
でも 絵本とか美術系の本って古本でもたっかいのなんの
絵本は安いのもあるけど やっぱりベストセラー的なものは高いのね
すーぐお年玉飛んじゃう(´V`)

がんばっておべんきょしよーーーーーー






拍手ありがとうございました!はげみになりますーー!(><)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/02)
(03/02)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
零央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]